2008年11月30日日曜日

ホーム最終戦 下見w[FC東京ブログ]

こんにちわ^^

皆さん、もう、スタジアム?w

今日は朝から大阪 VS 浦和 の再放送見ました~。

まぁ~相変わらず「サイテーな浦和のサッカー」でしたねwww

試合は遠藤のヘリングシュートで決まりました^^

試合中にも些細なトラブルがありましたが・・・

日本代表の浦和の4番はどうにかなんね~の?

ガンバの中澤君の髪 後ろから引っ張ってなかった???

気のせいですかね?あいつも退場だろ・・・

試合後はバカキーパーとエクスデロが揉めてましたね^^

どうせなら・・・乱闘にでもなればよかったのにwww

試合後は昨日のブログにも書きましたが、CASAがセールやってるみたいだったので

行ってきました~^^

携帯忘れて写メはないんですが・・・けっこうお客さんいましたね。

まだ、11時なのにw

値段は安い?物もありましたが・・・サイズがね。

なんで何にも買いませんでした^^

CASA TOKYO向かいの元野菜小屋(ラドセ)でも、今年も東京楽しかったぞセール?違うかもw

やるって書いてあったんで、ちょっと楽しみにしてたんですが・・・

まだ、奥山さんがセッテイング中でして・・・

ちょっと行くのが早かったみたい(=(^‥^;;=アセアセ…

んで、帰りにお弁当買って帰ってきました~

スタメン発表見たら出陣したいと思います^^





KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: