2008年11月22日土曜日

明日は運命の神戸戦[FC東京]



こんばんわ~~~

一週間試合がないだけで・・・長く感じるのは俺だけ?w

トーチューの報道では、心配されたナオも明日は大丈夫みたいです^^

長友もやる気満々みたいですし。

勝つしかないっしょ!!

負け=夢の終わりですからね。

今年の上位混戦はホントすごいですよね!!

そして、どのメディアにも「FC東京」の名前はない。

なぜ?ま~なくていいんだけどねw

自分が好きなチームってのあるけど、上位チームでもいいサッカーしてると思うんだけどな

はっきり言って、負ける気しね~

みんなもそうじゃない???

一つだけ心配なのは「優勝」が見えた「清水戦」の時のとうに

プレッシャーに負ける事。

もう、失うものはなにもないからね!!最後まで全力で走るFC東京を全力で応援したいと思います。

そして、明日勝って、新潟に勝って、千葉に勝って^^

最後にみんなで笑えるように!!



KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ
結果「優勝」なら最高じゃん。

まずは明日の神戸をしっかり勝ちに行きましょう^^




0 件のコメント: