2008年12月1日月曜日

2008 Jリーグ ホーム最終戦 FC東京 VS アルビレックス新潟[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

もう、昨日になってしまいましたが・・・皆さんおつかれさまでした^^

予想スタメン・試合結果共にまったく当たりませんでしたが・・・

勝ったからいいよねw

昨日は展開的にも体力的にも疲れちゃってて 試合のビデオまだ、見てないんですよ!!

見てないのには、理由がありましてね・・・

録画するの忘れたんですよ!!しかも、試合開始直前に思い出しましたw

もう、歳ですかね。

んで、幸いにも再放送が今日の朝方にやってたみたいなので録画しました~。

って、事で帰ったらゆっくり見たいと思います^^

最後に城福監督の「シャー」最高でしたね~。

歓喜のFC東京サポブログはこちら

試合後は放心状態?新潟サポブログこちら
(日本ブログ村)





KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: