2008年11月28日金曜日

来年のダービーは・・・[FC東京ブログ]

こんにちわ^^

書こう書こうと思っててずっと書いてなかった「残留争いネタ」をやっと書こうかな~と思います。

ぶっちゃけ・・・来年・・・ダービーできないんじゃなね?w

っての本心なんですが、皆さんはどうでしょうか?

明日はマリノス!!最後が川崎ですよ・・・

ま~無理じゃん。ってのが正直な感想っす。

んで、最下位にいらっしゃるのが「千葉」なんですがね

こちらも明日が清水!!最後がFC東京なんですよ~

我が軍が勝つのは当たり前としてね。明日の清水戦で敗退=最低入れ替え戦ですね。

千葉も厳しいですね。

んで、ちょこっと上のチームは最後が磐田 VS 大宮ってのもあるし・・・

今年はほんとにわからない戦いがつづきますね~

どこが落ちても、我が軍はアジアに行こう^^



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: