2008年11月13日木曜日

本日A代表戦&ACL[FC東京ブログ]

こんばんわ^^

本日は夜の19:00からテレビ朝日で代表戦ですよ~。

すっかり忘れてました・・・。

今ちゃん、長友頑張って^^(怪我しないようにね・・・)

そして、ガンバ大阪がアウェイでも2-0でアジアチャンピオンになりました。

↑これも、すっかり忘れてましたよ!!

仕事帰りに皆さんのブログ見てたら・・・ガンバおめでとう^^みたいな記事がw

なんだ?って思ったらACLでしたw

ルーカスがアジアチャンピンのチームにいるのって・・・なんだか不思議な感じでした。

ダイジェストでゴールシーンしか見てないんですがね^^

あと、来年のACL条件がはっきりしたので わかんない人のために書いときます。

①リーグ戦 上位3チーム

②天皇杯優勝チーム

これが無条件でアジアにチャレンジ出来ます。

天皇杯優勝チームがリーグで3位以内だった場合!!

リーグ戦で4位のチームもアジアに行けるそうです。

帰って代表戦見ます^^





KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: