2008年11月17日月曜日

SOCIOのみなさまへ&新しい歌[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

昨日更新できませんでした<(_"_)>ペコッ

今日はポストに入ってた「FC東京からの手紙」です。

簡単に言うと・・・ホーム最終戦のお知らせ&来年の年間チケットのお願い?かなw

直筆メッセージでホーム最終戦を満員にって書いてあるですが・・・

見えますかね?w

みんな持ってるから見えなくてもいいかw

新潟戦もお友達・ご家族お誘いの上お越し下さい。



そして、そして!!

天皇杯の新曲発表です。

vamosvamosエルシクロン
vamosvamos東京
カップはいただき
俺達ゃ無敵の東京

メロディーはスタジアムで覚えましょう^^

なんか、ダイジェストになかったんだけど・・・

ナオがおもいっきりやられたの?

抜けた後に蹴り上げられたの?

誰にやられたの?

ネット速報&ダイジェストだけじゃわからないよね。

現地の皆さんのブログで相当叩いてるから

めっちゃ酷かったんだろうね・・・

怪我は打撲みたいだけど・・・

ここ最近の好調はナオの効果が大きいからね。

一日でも早い回復を願いましょう。

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: