2008年11月9日日曜日

次の対戦相手 神戸 VS 緑[FC東京ブログ]


こんばんわ^^

今日は録画しといた神戸VS緑の試合でも書こうかな。

まずは、今日の試合結果見ました???

はっきり言ってね「優勝」みたいな事は考えてなかった

まったくね。ただ、こうなっちゃうとね~もしかして・・・あるよね^^

ACLだってあるし、賞金圏内ってのが俺の目標だったんだけど

TOPとの勝ち点が・・・3点差。

得失点は・・・18w

名古屋・川崎が負けて、鹿島・大分が引き分け。

空気読めないw浦和は勝ったんだけどさwww

札幌がんばれよ!!ダイジェスト見たら先制してんじゃんねw

次の神戸戦がぐっと楽しみになったね^^(どんな順位でも楽しいだけどな、俺は)

そんな神戸の相手は緑だったんですね~。

実は新聞屋が持って来た、タダ券があったから見に行ってよかったんだけど

友達と遊びに行くほうが楽しいからやめて録画しました。

緑は絶対に負けられない試合だったはず・・・なんだけど・・・

前半は???の連続だった。

まずね、何したいの?って感じ、神戸の早いプレスにまったくついていけない!!

ディエゴがいないと何も出来ないんだねwww

そのディエゴが味スタに見に来てたんだけど・・・

思いっきりUPで映った時に「缶コーヒー」飲んでた。

あれってさ~どこにいたんですかね?

味スタって・・・「ビン・缶」禁止じゃね~の???

選手はいいんかね?

ま~いいや。

後半もあっとう的に「神戸」でした。

吉田にシュートでゴールを許し

我が軍から出て行った奴に「すげ~の決められ」

ま~決められたのも・・・だけどさ。

相手が弱過ぎで参考にならんかったwww

それでも神戸の攻撃ポイントは、

1.右サイド 石櫃

こいつは我が軍の「長友」がばっちり抑えて、上がって来れないぐらいガンガン行こう^^

2.左サイド 大久保

ここはみんなでちょっとかい出してさ~ ピッチから追い出そうw

3.左サイド 鈴木

今回入ったから、もう今年は入らないべwむしろ、サイドバックで出てくるならチャンスじゃんw

3つあげてみましたが・・・負ける気しね~のは俺だけ?

前回の優勝が見えた「清水戦」のように、ガチガチにならない事が勝利の条件だよね。

相手ではなく、自分自身との戦いだと思います。

来年は会えないね。これで見納め緑サポブログ(日本ブログ村)

次は神戸。神戸サポは5連勝で浮かれてるブログはこちら(日本ブログ村)

FC東京サポは他のブログも見て行こう~(日本ブログ村)


KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: