2008年11月2日日曜日

天皇杯 4回戦 試合結果&レビュー[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

鹿島 VS 国士舘大学 面白かったですね~

しかし、チームの上が権力者ってのはやだね。

サッカーにそんなの関係ないのにね。大人の事情ですかね?

鹿島のホームでジャッチも鹿島有利!!

なんで鹿島のファールにカード出せないのかね?

見てないのかな?見ないふりしてるのかな?w

試合は国士舘のすごいミドルシュートで先制!!

前半終了間際にFKから鹿島のダニーロがヘリングで決めて同点。

後半にはまた、国士舘が突き放して・・・

ここで終わればよかったにのね!!マルキーニョスがPK貰いに行って・・・

レフリーはあっさりPKwww

これじゃ~つまんないし、国士舘の子達がかわいそうだった。

結局、全後半戦やって同点の延長戦に。

Jリーグは延長戦やらなくなったからさ~ 鹿島の選手はきつかっただろうねw

延長後半は完全に動けてなかったもん。

延長戦でも決着が着かず!!PKで鹿島の勝利で試合終了。

大学生相手にコーナーキックはブーイング・・・

PK戦ではゴール裏でタオル回してブーイング・・・

国士舘の選手、それ見て笑ってたよwww

デカバタ振れなくなったから、タオルだったんだよね?w

大学生相手にデカバタ集めて振るの見たかったな~www

前回の王者が笑いもんになるの!!それだけやって国士館が勝ったら最高だったのにね。

PKは運もあるし、鹿島側だし、国士舘がかわいそうだったなw

ナイスゲームでした^^

最後に鹿島サポの国士舘コールはないね、あんだけやっといてさ・・・

※マルキーニョスにユニ貰った国士舘の大学生、めっちゃ嬉しそうだったね。

天皇杯4回戦 試合結果

新潟 2-0 横浜FC

水戸 0-3 京都

柏   1-0 草津

広島 1-0 

鹿島 2-2 国士舘
PK  3-0

大宮 1-0 C大阪

名古屋1-0 岐阜

磐田 3-1 栃木

松本 0-8 神戸

横浜FM 1-0 札幌 

やっぱし、緑負けたねw広島・・・強いからねwww

天皇杯捨てて、残留してねw

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: