2008年11月11日火曜日

佐原残留確定!![FC東京ブログ]


こんばんわ^^

本日2回目のUPです。

いや~やりましたなw

佐原残留確定の記事がトーチューに出ましたね^^

本当にありがとう!!来年も共に戦えるんですね (。・_・。)ノ

早い段階での発表って事は・・・

チームとしてもすばやい行動だったて事だよね!!

先日のガンバ戦で「モニ」が負傷したし(この記事はないのかな?)

絶対に必要な選手!!モニが好調だったのも、佐原が空中戦でモニがカバーだからだよね。

来年に向けての一番の心配事がこんなにも早く発表されると嬉しいね^^

ホントは「犬飼のバカ発言や」「緑の監督が100%落ちる」記事書こうかと思ってたんだけど

また、今度書きますね^^



KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: