2008年11月29日土曜日

本日の試合結果&試合レビュー[FC東京ブログ]

こんばんわ^^

Jリーグも早いもので、あと2試合です!!

FC東京の試合は明日なので・・・のんびり他チームの試合観戦でした~。

まず、13:00から清水 VS 千葉 です。(生放送)

なんて言えばいいのかな~ 千葉は後がないだけに硬かった?って言うのかな・・・

攻めてるんだけど・・・中盤のバランスが悪いって言うか・・・フォローが遅いって言うか・・・

今の順位がわかる前半戦でしたね。

ただ、清水の2点目はOGはかわいそうだよね・・・

触らなくても入ってるんじゃない?俺にはそう、見えましたがw

後半戦は横浜 VS 緑 にかえちゃったんで見てないんですが・・・

ボスナーが退場になったので最終戦は出れません。

そして、アレックスミラー監督が来年も千葉で監督やりたいって言ってたんですが・・・J2でもやるんですかね?w



今日のメインって言うか、見た試合は横浜 VS 緑っす。

え?鹿島じゃないのか?って???いえいえ、クラシコでしょw

いつの日からこの試合が「クラシコ」って言われはじめたのかわからないけど

今の子供達には日産 VS 読売が一番お客さんの入る試合だったって言っても信じてもらえないんじゃない?w

今年で言えば残留争いしてるんだからね。

マリノスに緑がボコボコにされるのが見たかっただけってのもあるんだけどね。

今年の途中に加入した「キム」君!!来年、俊輔がホントに帰って来るんなら・・・

めっちゃ点取りそうだね・・・ デカイ・早い・強い 3拍子揃ってる。

狩野もいいしね。

そして、緑にトドメを刺してくれたのはDF「松田」さんでした~~~~~~^^

ナイスミドルシュート!!そして今期初ゴール?なの???

追加点は「長谷川」選手でした。おめでとうございます^^

この結果で残留争いはとんでもない事になりますた。

千葉 VS FC東京 川崎 VS 緑 なんですよ^^

わかりますよね~言いたい事がw

FC東京が千葉に勝てば・・・緑は入れ替え戦

もし、千葉が勝つと・・・緑はJ2決定!!

そういう事になるんですよね~ これは最終戦で明日は新潟なのできっちり勝ちたいと思います^^

あ!!柏 VS 大分 戦も見たんだったw

なんかさ、大分のサッカーって浦和みたいになった・・・って思ってるのは俺だけ?

ま~つまんないって事ですよwww

ジャッチもぶれてたね~ 柏サポ怒ってたよ

以上。



J1 第33節

清水3-2千葉
鹿島1-0磐田
川崎F4-0神戸
横浜FM2-0東京V
G大阪1-0浦和
柏0-2大分

FC東京サポブログランキングはこちら~(日本ブログ村)

明日は新潟から団体さんで来るみたいですよ~(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: