2008年11月3日月曜日

天皇杯 4回戦 ベガルタ仙台戦[FC東京ブログ]

おはようございます^^

今日は天皇杯4回戦ベガルタ仙台戦 味スタ 13:00 です。

テレビ中継は「川崎」戦なので・・・スタジアムじゃないと見れないですよ~。

毎年の事だけど、ガラガラ?っぽい。

相手も来ないだろうから余計に少ないのはしょうがいなんだけどね。

二階席空けない?とかなんとか・・・

人が多いとか少ないとか関係ないですよね?

自分のやれる最大限の事をするだけ!!チームのために、そして一試合でも多くFC東京の試合が見れるために・・・元旦にみんなで笑うために・・・

みんなはどう思ってるのわからないけど・・・

試合はむずかしい試合になると思う。

負けたら終わりの一発勝負に一部も二部も・プロもアマも関係ないからね。

昨日のトーチュウに載ってたコメント!!

石川「毎年、元旦はおせち、お雑煮を食べながら決勝をテレビで見ている。だから、今年こそという気持ちがある。サッカー選手なら一度はあの舞台でプレーしたい」

石川「僕らにとって相手は関係ない。今まで通り、積み重ねていくだけ。目指す方向性はハッキリしているから」

いいね~。すごくいいし・ほんとにそのとうりですよ!!

今日のトーチュウには守護神「塩田」のコメントも・・・

「勝てばいい。90分でも120分(延長)でもPKでも、上に進めればいい」

そうだ~~~ そのとうりだ~~~

俺的には、まず、開始15分(10分)集中しようね。

掲示板など見ると、はじめからガンガン行こうって人多いみたいだけど・・・

仙台が来るでしょ!!噂ではメンバー落とすとか言ってるみたいだし

来年J1に向けてスタメンアピールの舞台ですからね。

まずはしっかり守ってから、ガンガン行こう^^

では、皆さん。スタジアムで会いましょう!!

※天皇杯は何にも売ってないからごはん買ってきたほうがいいよ~w

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: