2008年11月24日月曜日

J1 弟32節 試合結果&ちょっと試合レビュー[FC東京ブログ]

おはようございます^^

本日、祝日ですが・・・ばっちり仕事です。

J1 弟32節 試合結果はこんな感じでした~

浦和1-2清水

川崎F4-0G大阪

大分0-1鹿島

京都2-3名古屋

神戸1-1F東京

千葉0-3横浜FM

東京V1-1札幌

磐田3-3柏

新潟2-2大宮

13:00からの試合が上位争いのチームの試合!!

16:00からの試合が残留争いのチームの試合!!って感じでした。

ダイジェストなどで簡単にしか見てないんですが・・・

優勝は「鹿島」で決まったかな?ってのが正直な所ですかね~

名古屋はラッキー?誤審?のPKで京都に勝利しましたね・・・

マッスーがヨンセンを倒した???って事だったらしんですが、まったくわかりませんね。

埼玉の赤いチームは数々のチャンスを逃して自滅www

川崎はアジア王者のG大阪に4-0!!

緑 VS 札幌戦は生テレビ観戦だったんですが・・・札幌がんばれよ~

でも、負けなくてよかったね!!って感じの試合でした。

緑は2~3回バーに嫌われてたw今の順位でのホームドローはだめでしょ。

相手は最下位の札幌・・・来年は会えないかもねw

マリノスは千葉に0-3で完勝!!千葉のサポーター 歌いながら泣いてたよ・・・

最終戦は厳しい戦いになりそうですね・・・

磐田 VS 柏 はすごいゲームだったみたい。

磐田の2-0で終わるとかと思ったら・・・後半に2-3で柏勝ってた^^

王国崩壊だな~って思ってたら・・・ロスタイム?で磐田が同点にして試合終了!!

この勝ち点1は貴重ですね。

新潟 VS 大宮は昨日もちょっとだけ書きましたが・・・

アレッサンドロ?が勝ち越し点でユニ脱いで2枚目のイエローで退場www

なに考えてるんだろうね???

結局大宮に同点にされて終了。一人少ないんだから、大宮が勝てば良かったのにな~w

ま~簡単な感想はこんな感じでした。

お仕事の皆様は、本日も一日がんばりましょう^^

次は新潟戦、勝つしかね~だろ FC東京サポブログ(日本ブログ村)

やっちゃったね~ 新潟サポブログ(日本ブログ村)



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

管理人様、コメント欄にて失礼いたします。
私、Jリーグとtotoに関するサイトを運営しております
hillと申します。

誠に勝手ながら、このブログの新着記事にリンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます。

http://www.textfootball.net/other/index.html

もしご迷惑でしたら、削除いたしますのでお手数ですがメールをいただけますでしょうか。

今後とも拝見させていただきます。がんばってください。