2008年11月12日水曜日

犬飼会長の暴走はとまらない[FC東京]

こんにちわ^^

今日はお昼休みからの更新です。

昨日のブログにも書きましたが・・・「犬飼問題」をお昼休み時間内に書きたいと思います。(書けませんでした。)

どっから書こうかな~って感じ」なんですが、まず大前提としてね

浦和の社長がJリーグのTOPになった時点でJリーグは終わりって事ですよ!!

今回皆さんの話題になってる問題は2つ。

①Jリーグ秋冬開催

屋根の無い雪国はどうすんのかね?

新潟サポの話だと、いっかい真冬に見に来いって言ってた^^

ビックスワンにでも一日ぐるぐる巻きにいてくくりつけとけばw

意見かわるかもよw

海外の真似事が好きなんでしょう!!

②天皇杯「大分」「千葉」がベストメンバーで戦わなかった件。

これはね~バカ過ぎるよね。

まず、この問題はどこが問題なのかわかんないよね?

誰が文句言ってるの?少なくとも「大分」「千葉」のサポーターは文句言ってないんじゃん

むしろ、これで当たり前だよね!!

しかも、ルールにベストメンバーで戦わなければいけないって事は書いてないんだからさ

大分の社長さんが謝罪したらしいけど・・・揉めたくなかったから、謝ったんでしょ?

千葉は何もしてないんだしさ、来年のシード権剥奪とかって報道に出てるけど・・・

どうするんですかね?

ここからが本題だよ!!

去年の天皇杯で「浦和」は「愛媛」相手にメンバー落として戦ったよね!!

みんな覚えてるかな?ま~結果負けたんだけどさ

今年は4回戦からだったじゃん「浦和」

自分のチームの事は何にも言わないじゃん。これっておかしいよね。

もっと他の事で問題あるじゃん。

「浦和」VS「ガンバ」のサポ乱闘事件とかさ、

「柏」の選手がデカバタで殴られた事件とかさ、

他にやる事いっぱいあるだろ?

埼玉のチーム出身の会長さんよー





KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: