2008年11月8日土曜日

2008 J1 第31節 G大阪 vs FC東京[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

現地組の皆さんお疲れ様でした~

アジアチャンピオン寸前のガンバ大阪に3点取っての勝利です!!

シュート7本で3点・・・すごいよね^^

ま~数が少ないのは気になるんだけど・・・

カボレのヘッドも良かったし

ナオの狙ってるシュートもよかった!!

平山の自分でココに出せってアピールから決めたしね

言う事ないね!!

3点目が入ってからは、完全にガンバペースだったが・・・

点差もあったし、しょうがない?かな。

今日の試合のMPVは前半に3点は止めた「塩田」でしょ。

あのどれか一つでも決められたら・・・試合は全然違ってた可能性もあるからね。

しかし、明神のセンターバックって・・・なめられてるのか?

DF居ないの?ガンバって・・・

しっかりACL優勝決めてね^^

※名古屋・川崎負けました。

歓喜のFC東京サポブログはこちらです。
(日本ブログ村)

ACL頑張って優勝してね。ガンバサポブログはこちらです。
(日本ブログ村)



KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: