2008年11月3日月曜日

天皇杯VSベガルタ仙台 今日は言いたい事言わせてもらいます。[FC東京ブログ] 

皆さん、おつかれさまでした^^

ちょっとダイジェスト見てからブログ書きたかったので・・・遅くなりました<(_"_)>ペコッ

上にも書きましたが、他の人のブログに掲示板等も見てきました。

それも踏まえての感想&観戦日記を書こうかと。

ま~いろんな意見が出て当たり前の試合内容だったと思いますが・・・

天皇杯はトーナメントですんで、まずは「勝って良かった

この一言ですかね^^

そして、塩田!!マジサンキュー!!

次に繋がりましたね~。

そしてね、試合後の平山のインタビュー見てダイジェスト見てから書こうと思ったんですよ!!

Q2:ゴールについては?

「両方ともこぼれ球なので…。センタリングからのチャンスや、もっと違うシーンでいいボールが来ていたのでそっちのほうを決めないといけないと思います。1点目は、梶山がいいシュートを打ったので、詰めるようにしてた結果です。2点目については、自分としては90分で決めようと考えて、チームが勝てればいいなと思っていました。天皇杯も、優勝を目指してやっていきたい」

このコメントについて・・・俺的な意見を言わせていただくとですね。

1点目!!

梶山の打ったシュートに一早く反応した「綺麗やすごい」ゴールじゃないけど、俺はすばらしいと思う。

ここで行くか・行かないかでは・・・全然違うからね!!

一部のサポが腹で決めたのは笑えた などと書いている奴いたけど・・・

こういうバカが野次ってんだろうな~って感じだった(これは下に書きます)

2点目!!

これってさ・・・こぼれ球じゃないよね???

梶山がループで平山に出してるんだと思うんだけど・・・

違うのかな?

平山の前に赤嶺が爪先で流してるだけどさ・・・

ま~本人がこぼれ球って言ってるんだから、そうなのかもだけどさ!!

数あるチャンスを外した平山君は試合後のサポの「シャー」お断りで帰って行ったわけですが・・・

本人はまったくなっとくいってなかったんでしょうね。

それでも結果だけ見れば「平山」2点ですからね!!

次のガンバ戦に期待したいですね^^

今日はマジでちょっと書かせていただきますが・・・

襷列に上のほうにいた「平山野次野郎」の事です。

なんなのあいつ???

何様なんだよ!!マジでキレちゃいそうだったよ。

30~40代ぐらいのレプリカ着たメガネの奴!!

俺が聞こえた野次はこんなんだった・・・

「へったくそ なんでお前がスタメンなんだよ」

「デカイのは図体だけか」

「何本外せば気が済むんだよ わざとか?」

「お前なんか他のチーム行けよ」

まだあったかもだけど・・・

なんなの???

お前が他のチーム行けよ ぼけ

マジで乱闘寸前だった・・・

ちなみにあの試合状況で決めたのは「平山」だったが・・・

メガネはまったく喜んでなかった。

そして俺の前の席(襷列)で後半から座って飯食ってたデブ!!

お前何しに来たの?

前半から拍手もしなけりゃ 歌も歌わない・・・

後半は座って観戦。飯は食べる・DSはじめる・・・しかも一人で来てるんだぜ

バカじゃねーの 勘違いもいいとこだぞ

メガネ野郎でイライラしてたせいもあるかもだけど・・・

ありえねーだろ!!

これも今日のゴール裏の空気が微妙だったせいもあるのかね?

試合前の「宮沢」コールはよかったけど・・・

試合中のコールはどうなんかね?

相手はJ2だけど、ベガルタって楽勝って相手ではないよね!!

ま~勝ったからいいんだけどw

最後に「ユキヒコ」コールは最高でした^^

他のFC東京サポ観戦ブログはこちら~(日本ブログ村)

宮沢&ユキヒコをよろしくお願いします。ベガルタサポブログ(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: