2008年11月7日金曜日

米本拓司選手(兵庫県立伊丹高等学校) 来季新加入内定

おはようございます^^

一部先に報道されてましたが、正式発表がありました。


□米本 拓司(よねもと たくじ)選手

【 ポジション】

MF

【生年月日】

1990年12月3日(17歳)

【出    身】

兵庫県

【身長/体重】

176cm/63kg

【血 液 型】

O型

□経 歴【2009年 兵庫県立伊丹高等学校 卒業予定】

<2006年(1年時)> 兵庫県選抜 兵庫国体出場3位 優秀選手                      <2007年(2年時)> U-17日本代表U-17ワールドカップ(大韓民国)出場                            
□アピールポイント『豊富な運動量と守備能力の高さが魅力のボランチ。ボールを奪う力、ボールを奪ってからの展開力に優れる』

□本人のコメント『今まで支えてくれた方達のおかげで、ここまで来ることが出来ました。これからも感謝の気持ちを忘れずに、FC東京で精一杯プレーしたいと思います。応援よろしくお願いします』

FC東京公式サイトに記者会見の写真が載ってました^^

共にがんばろうじゃないか~

明日はガンバ大阪戦 FC東京ブログランキング(日本ブログ村)

この機会にガンバサポブログでも見る?w(日本ブログ村)




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ




[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna


0 件のコメント: