2008年11月23日日曜日

J1 第32節 神戸VSFC東京[FC東京ブログ]




現地組の皆様おつかれさまでした。

スカパー観戦の皆様もおつかれさまでした。

なんだか・・・めっちゃ疲れました。

みんなもそうじゃなかな?w俺だけかな???

前半は何もさせてもらえない展開でしたね!!

神戸は天皇杯で大敗しましたが、メンバーが違うしね。リーグ戦5連勝?で勢いのあるチームです。

東京のサイド攻撃はかなり研究されてましたね。

絶対に2対1で1対1にさせないディフェスを神戸はやりぬいた感じでした。

前半の終了間際には平山の折り返しから、羽生さんが体にあてましたが・・・

キーパーの正面。

神戸は外から大久保にボコボコ打たれる。

速攻から失点もしましたし、神戸ペースで前半戦終了。

後半になってからFC東京も反撃開始!!

カボレが抜け出して同点にするも・・・

追加点が奪えずに同点で終了でした。

↑まじめに感想書くとこんな感じかな?w

俺的にはね、負けなくてよかった~~~~です。

前半は完全に負け試合!!後半になってイケイケイの時間もあったけど・・・

神戸が一点リードしてるから、どうしても下がる。東京は攻める。こんな感じだった!!

カボレが同点にしてからは・・・どっちも勝ちたいから 両チームとも猛攻だったね。

ぶっちゃけ、あぶね~って思うシーン何回あったよ(汗

出て行った15番にやられそうだったしさ・・・

最後の塩田のセーブなんか・・・神だったじゃん。

昔の東京だったら、ロスタイム5分でやられてたよね!!

負けなくてよかった・よかったってのが本音です。

しかし、現実は現実で「優勝」の可能性はほとんどなくなった・・・

もともと、優勝派ではないんですけどね。

これだけ勝ち点が近いとACLも・・・ですよね。

泣いても笑っても・・・あと2試合!!

FC東京は勝つしかないんだから、最後はみんなで笑いましょう^^

※新潟の外人さん、後半に点入れて・・・うれしかったんだろうねwユニ脱いで2枚目のイエローで退場になってたよwwwなんで、味スタにはきません。




KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: