2008年11月6日木曜日

ACL決勝 ガンバ大阪戦[FC東京ブログ]

こんばんわ^^

今日は昨日の夜にやってたACL決勝の事でも書こうかな~と思います。

試合内容はガンバの圧勝と言ってもいいんじゃないでしょうかね?

しかし、そんなにガンバよかったですかね?w

俺にはそうは見えなかった・・・

と言うのも、相手チームが疲れてたのかな?なんか・・・試合の入り方もだら~って感じだったからさ

アジアのチャンピン決める試合には思えなかった。

点も入ったし、ほぼガンバの優勝が決まった!!と言ってもいいんじゃないでしょうか?

次はFC東京とですからね・・・

確実にアジアチャンピオンになるための戦略でお願いしたいwww

↑こんな事言ってる人多いよね^^

俺はガチでやっても勝てると思うんだけどな・・・

皆さんはどう思いますかね?

泣いても笑ってもあと4試合 FC東京ブログ(日本ブログ村)

アジアチャンピオンに一番近いチーム ガンバ大阪ブログ(日本ブログ村)



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ




[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna


0 件のコメント: