2008年11月18日火曜日

ナビスコ U-23計画について[FC東京ブログ]

こんにちわ^^

今日はお昼休みに今話題の問題について書きたいと思います。

埼玉の赤いチームのバカ社長は・・・どんだけ暴走するんですかね?

もう、思いのままのJリーグじゃないですよ~

あ!!ある意味JのTOPだから思いどうりか・・・

すげ~簡単に言うと、ナビスコを若い世代の大会にしたいって事です。

これってさ、どのチームも大丈夫なのかな?

人数的にもさ・・・

賛成・反対の前に「犬飼」嫌いなんでね。

俺が感じたのは「天皇杯」はベストメンバー出ろ

「ナビスコ」は若手でいいよって感じにしか思えないんだけど・・・

皆さんはどうなんですかね?

今週は神戸戦 FC東京サポブログ(日本ブログ村)

神戸サポはこんな事言ってるよ~(日本ブログ村)





KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: