2008年11月22日土曜日

新作ゴレアドール goleador&これ、めっちゃ欲しい 



Jリーグアフターゲームショー見ながら・・・もう一記事w

明日のJリーグアフターゲームショーは二部構成の6時間?

なんだかすごい事になってるらしよ~w

だけどさ・・・何回も書いてるけどさ、スカパーって見ながら他のチャンネル録画できねーから

見れないよね!!

FC東京の試合終わったらさ~ 緑が札幌にボコボコにされる見なきゃだしな

上位チームの直接対決もあるし、大忙しだな~。

サッカーのある休日は幸せですな。

2回目の記事書いたは、欲しい物見つけたからさ ご紹介しようと思って


これ、かなりデザインかっこいいっすね^^

値段が1万円以下だったら・・・明日買いに行ったのにな~w

貧乏人にはセールで残ってるのを期待しますwww

ちなみに残り28個だそうです^^

そして、そして、俺も大好きなgoleadorの新作ダウンもご紹介します。





ゴレアドール goleador/キルトシレージャケット(全3色)



ゴレアドール goleador/フード付きZIP切替ジャージ

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ



0 件のコメント: