2008年11月1日土曜日

FC東京サポが見た・・・ナビスコ決勝[FC東京ブログ]

こんにちわ^^

本日3回目のUPです(。・_・。)

今日は朝から美容院で髪切って・・・

マックのLサイズセット頼んでコカコーラのグラス貰ってきたー

そんで13:30からはナビスコ決勝ですよ!!

FC東京がカップを掲げた大会からもう4年がたったんですね。

早いものです。

決勝は大分 VS 清水 だったんですが・・・

ぶっちゃけどっちが勝ってもいい試合!!

どっちも嫌いってのが本音ですねw

清水サポに知り合いがいるので、清水が勝ってもよかったんですがね。

やっぱし、ウェズレイでしたwww

数少ないチャンスで決めるあたりはさすが!!ですね。

あんまり試合に出てない印象の「高松」が先制点でしたね~

個人的にはどっちが勝ってもいい試合にしては・・・おもしろかったですね^^

お客さんも入ってたね~ 完売だったらしいよ!!大分VS清水 国立でね。

すごいね、バスできたんですかね?

ま~関係ないけどwww

月曜日は天皇杯ですよ~ 相手はベガルタ仙台です。

ベガルタサポはこんな事言ってるぞ!!(日本ブログ村)

初の優勝で浮かれてる大分サポブログ(日本ブログ村)

清水サポは悔しいだろうね。ブログで見てみる?(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: