2008年11月1日土曜日

発売後、即完売のトリプルネーム再発売■【DalPonte×SAMURAI JAPAN×ZOTT】ZOTTスウェットセットアップ-2008-

こんにちわ^^

ナビスコおもしろいね~

どっちも好きじゃないんだけど・・・

この前の大分戦が最低だったら清水かなw

今日は発売後、即完売で俺も買い逃した物がなんと!!再発売決定しました。

きっと、また、即完売しちゃうから・・・俺はもう買いました^^

欲しい人がいたら急いで下さい。



【DalPonte×SAMURAI JAPAN×ZOTT】ZOTTスウェットセットアップ-2008-

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: