2008年9月15日月曜日

第24節 FC東京VS大宮 遅くなりました。

みなさん、まずはお疲れ様でした^^
そして・・・久々の味スタでの勝利!!最高でしたね。

【試合前】
いつもは試合開始15分前ぐらいにか行かないのですが、ブログ掲載用の写真なども撮影したかったので・・・
1時間前?ぐらいには行きました^^
まずは、今までだったら絶対見ない・行かないw
ぬいぐるみを探しにメインのほうにトボトボを歩き、ちょうど正面入り口付近にて映画の宣伝にきてた「ピカチュウ」の撮影に成功しました。

次は「10周年記念物」9月は「FC東京時計」の撮影にオフィシャルショップに・・・・
ここで、問題が発生!!なんと、メインのショップに時計が無い!!先に席を取ってくれた人の話ではいっぱいあったらしいんですが・・・
メインからバックにある、すべてのショップを見に行きましたが・・・全部売り切れてしまい写真撮る事ができませんでした。



【前半】
まずは、予想どうり?ブログに書いたスタメンより守備的な布陣でしたが・・・
これで試合開始です。あ・その前に「徳永」100試合出場おめでとう^^スクリーンに映ってた隣の人は奥さんかな?
今回の大宮戦はいろいろな意味で記録が出る可能性があった試合。
合計得点が399点・失点が398点!!得失点+1なんですねw知らなかった・・・。
記念すべき400点wちょっと中途半端がかかった試合でした。
ちょっと、長くなりましたが・・・前半です。
試合は大宮のパスサッカーVS東京のパスサッカーになると思っていましたが・・・
我が軍は・・・ボールが回らない。前線の動きも少なく、大宮に回され、東京はミスが目立ちましたね。
前半13分 左サイドからのクロスをラフリッチに決められて失点。
そのあと、東京も赤嶺がペナルティーエリア内で突き飛ばされるも・・・ノーファール。
カボレが相手ゴール前で倒されても・・・ノーファール。
また、ですか。スカパーで試合見ましたが、カボレのはファールですよね?東城見てねーだろ?
21分には左サイドからカボレが抜け出しシュート。
28分には左サイド徳永のクロスをカボレ!!これはキーパーのスーパーセーブ?正面でした。
前半一番の見せ場はやっぱりこれでしょ!!
34分 エメ→羽生→梶山→羽生→カボレ クロスバーで得点にはなりませんでしたが・・・
完全に崩した形。セクシーでムービングでしょ。
おしいシュートもありましたが、全体的に良くない内容?バランス?でした。
「前半終了時にブーイングしてた人達へ」へ、今度書きますね。

【ハーフタイム】
本日はブラジルデーだったので、ハーフタイムにサンバ隊の演奏がありました・・・
と、言っても喫煙者は外に出されるので見てません。写真もありませんw

【後半】
前半不調だったエメルソンにかわってなおを投入!!
なおいいよ!!すごくいい、やる気が感じられます。
行為ではないにしろ、すごい角度で入ったスライディングで羽生が負傷。交代で大竹投入!!
中央で梶山から赤嶺、ここを赤嶺が頑張ってサイドのなおに、なおのグランダーのクロスを・・・・
赤嶺→梶山。しかし、キーパーのスーパーセーブで決められず・・・・
しかし、右のコーナーキックから赤嶺のゴールで同点!!
これがFC東京 J1リーグ戦 通産400ゴールでした^^


ここからは完全に東京ペース。
相手のバックパスをなおが頑張って追い、ファール。なおよくっやった!!
このCKを梶山が蹴ったが、相手選手のハンドでペナルティーエリアギリギリの所からのCKのチャンス。
これを大竹が右サイドネットに決めて勝ち越し。これはやばいね みんな大興奮だった!!
壁13人で右サイドネットって・・・すげ~よ!!大竹。久々にJリーグでスター性あるよ
新人なんだし、失敗して当たり前!!怖がらずに、自信持ってやってもらいたいね!!
とどめは長友の立てパスからなおが抜けて・・・赤嶺~~~~♪
これのすごいは真ん中に赤嶺で裏に達也がいる事!!これってすごい事だよ。今までの東京ではない 三人の動き。
これからが楽しみ♪ですね。大竹の左アウトのパスもすごかった~~~あれ、できないよ。ホントすげ~~~
あとは、柏からレンタルできた「鈴木達也」いいね♪右も左もスピードスターですかw楽しみですな♪
柏サポから愛されてた選手みたいですが、東京でも愛されるでしょう!!試合後の見よう見真似のシャー よかったよ~~~

塩田にも完全に助けられたましたね!!マジ サンキュー
羽生の怪我が心配ですが・・・大宮に勝って勝ち点36 6位になりました。

【FC東京 3-1 大宮】
前半13分 波戸→ラフリッチ後半19分 石川→赤嶺後半27分 大竹後半44分 石川→赤嶺
【ボール支配率】
東京 55% 大宮 45%
【シュート数】
東京 14 大宮 15


※本当はスタメン発表と同時にブログ更新予定だったのですが、家のPCからログイン出来なくて出来ませんでした<(_"_)>ペコッ

※大宮戦の記事も試合2日後のUPになってしまいすいませんでした。


今回はこんな感じで書いてみましたがいかがでしょうか?長いですかね?あと、携帯で見るとエラー表示がでるのも今後直したいと思います。これからもよろしくお願いします。


◆kura12◆



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: