2008年9月22日月曜日

明日はジュビロ戦ですよ~~

歴史に残る名勝負から二日

明日は味スタでジュビロ磐田戦です。

サポーターの皆さんもお疲れじゃないですかね?

俺は足が・・・・もう、歳ですかね?

城福監督のインタビューで羽生と赤嶺の出場は厳しいとの事!!

※赤嶺の怪我が軽傷が不幸中の幸いでした。

選手もサポもキツイけど、ここは四連勝狙っていきましょう。

なんでも、すこぶる調子が悪いジュビロw

監督もオフトさんに交代になって三試合目!!

そして、この前の試合で横浜マリノスと直接対決で負けて、入れ替え戦メンバー入り

しかも、我が軍に負け!!千葉が勝つと降格圏に突入!!

名門崩壊っすか?

でもね、油断はだめだよ

腐ってもジュビロ!!

全力で叩こうじゃないか!!

J'S GOALのどっち勝つ予想は大幅に我が軍の勝利予想が多かった!!

ホーム二連勝♪目指してがんばろう~~~♪

では、ジュビロ磐田戦のスタメン予想っす!!

今回はかなりむずかしい?中2日だからね。監督がどうするのか?なんだけど、こんな感じでどうでしょうか?


     平山

カボレ エメ  石川 

  梶山  浅利(ブルーノ)

徳永 モニ 佐原 長友

     塩田

前回のメンバー+みたいな?カボレの右ヒザ?は大丈夫なんですかね?

ブルーノさんは、まだ、無理なのかな?練習復帰してましたよね~

こちらが見てみたいスタメンっす。


カボレ  エメ
    
   大竹  石川 
 
 梶山  ブルーノ

徳永 モニ 佐原 長友

     塩田

単純に大竹って事なんですがねwカボレ&エメの動きに大竹のパスってのが

見たいんです~~皆さんもみたくない?w

達也もいいしね♪平山だって川崎戦は狙ってたし、守備でも貢献してたし♪

中盤を浅利さんで行くのか?って所ぐらいですかね?

では、明日味スタで会いましょう。

KURA12

↓東京サポ!!ブログランキングはこちら↓

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: