2008年9月28日日曜日

★祝★五連勝!!VS コンサドーレ札幌戦★祝★

現地応援の皆様おつかれさまでした~~~。

アウエー側いっぱいでしたね!!声届いてました^^

前半、監督の指示なんだろうけど・・・・両サイドが上がらないから

真ん中・真ん中ばっかり!!攻め込まれてるってのもあるけど・・・

あんなに簡単に前に蹴って勝てるほど、札幌だって弱くないよね!!

ちょっとなめてる?感はありましたが、完全に引いて守る札幌には

流れの中からやられる気はしなかったが、東京のゴールの匂いも感じない内容。

(おしいのもあったけどねw)

後半戦は前に出て勝負だろうな~と言うところで、人はいるけど・・・・的な感じでの失点

バランスもちょっと崩れてたし、誰が着いてたわけでもなかった。

しかし、今の東京はここで下は向かない!!右サイドでカボレが仕掛けて股抜きで

上がってきた長友に、長友が冷静に赤嶺にクロスを上げて同点!!

すごくいい形でしたね~ まだ、決まってないのに両手を挙げてベンチに向かって喜んでるカボレが印象的でした。w

そして、そして、後半34分に大竹投入!!

いや~やってくれたね^^ ドリブルで仕掛けてる段階でシュートしか見てなかったでしょ?

35分に大竹のシュートが決まって逆転!!

はっきり言って、試合のはいりがバタバタだったし、札幌の今日は勝つ!!

って意識がすごく高かったんだと思う。

でも・・・

勝ったのは俺達!!

上位陣がもたついてる見たいですし、6位以内狙ってこうぜ!!

試合後、緑の試合見てたんだけど・・・

飯尾はほんとクソだね、文句は多いし、きたね~ファール多いし

中澤君は突き飛ばされて外に出たのに、緑の連中に囲まれて起こされてたからね~

その中に柱谷もいたし、相手の選手に触るなよな!!てめ~はさんざん文句言ってんだからよ

あと、審判が下手だからしょうがね~んだけど、ディエゴのスパイクの裏が橋本の足に入っても

ファールじゃないんだからな~ 基準がわからんw

ま~どっちが勝とうが関係ないけどw

来年はまたダービーできないかもねw

しかし、緑の試合で味スタが3万超えるとはね・・・タダ券ばら撒いたにしてもおおいよなw

んじゃ、名古屋 VS 浦和でも見ますかね。

皆様、お疲れ様でした^^味スタで会いましょう♪
 
五連勝でお祭り騒ぎのFC東京サポブログはこちら

あきらめずに最後まで戦う札幌サポブログはこちら

来年はJ2?の緑サポブログはこちらw

KURA12

↓FC東京サポ!ブログランキングはこちらです。↓
     押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: