2008年9月20日土曜日

柏VS鹿島 他チームの事だけど・・・ありえないでしょ?デカ旗で殴られたシーン

ただいま、帰宅しました。

んでね、東京戦のビデオ見る前にスカパーでダイジェスト見てて、衝撃をうけたんで

ブログに書き込みます。

問題の試合は、本日の柏VS鹿島 戦。

試合見てねーし、何があったのかもしらねーし、はっきり言って他のチームなんか

どうでもいいんだけどさ、衝撃のシーンはこちら・・・・


柏、アレックスの右コーナーキックなんだけど・・・・

鹿島のデカ旗持った奴がつっついてんのよ。これはよくあるんだけど・・・

近いじゃん、柏ってさ~ んでね。

アレックスの頭に・・・・・・・・・・・

これってさ、完全に攻撃だよね?あたると思ってなかった?

そんなのはきかないよね!!警備に問題があるんだろし、デカ旗禁止にすればいいだけだけど

こいつはどうなるの?退場?障害?出入り禁止?

ダイジェストだから、このあとどうなったとかさ~

そういうのってわかんないんだけど、ありえないでしょ!!

柏のサポはどうしたんだろう?乱闘でしょ。

完全に自分達の選手が攻撃されたんだからさ、当たり前だよね。

んでね、ここで終わればブログに書く事も無かったかも・・・・・

なんだよね。次のシーン・・・・・

左からのコーナーキック!!

画像悪いからわからないかもなんだけど・・・・

クリなんだよキッカーが!!レンタル移籍中のね。

さっきの事件があったあとだぞ!!なんでデカ旗ふらせてんだよ

柏の関係者、警備、みんなどうかしてんじゃねーの?

これね、画像だからわかんないけど・・・・・

完全に旗の棒で頭狙ってるんだよね。ありえねーだろ?鹿島の選手は何も言いにいかなったの?

これが、鹿島がやったって事で問題にならなかったらJリーグ終わりだよ。

旗の棒は完全に凶器だし、コーナーの時にも攻撃されてから係員?警備員?

なんだかしらねーけど、行ってるのよ。攻撃されてからじゃおねーんだよ。

マジ無能。あと、攻撃した鹿島のサポ、頭おかしんじゃねーの?


クリはよけたから大丈夫だったみただけどさ・・・・

我が軍の選手だよ。レンタルなんだからさ、この問題はFC東京としては

何もしないのですか?鹿島のばかやろうはどうなるんだろう?

クリの試合後のインタビューです。

●CKのときに旗で攻撃されていたが?

「あれは別に届いていないので大丈夫です」(クリ)

ね、攻撃って言葉が出てるでしょ。クリもさ~届いてないから大丈夫じゃないんだよ

攻撃されたんだよ、試合中に・・・・

これが我が軍の試合だったら、俺は完全にキレてるな。

※川崎戦はゆっくり見て明日にでも書きます。おつかれっした~。

◆KURA12◆


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: