2008年9月20日土曜日

川崎 0-1 FC東京

イエーーーーース!!

イエーーーーース!!

イエーーーーース!!

やりましたな~ いや~やりました。

現地観戦の皆様おつかれさまでした!!

声ガラガラ 足ガクガクっす。

選手も終了と同時に倒れこんでましたね。すばらしい!!

しかし、何?あのクソレフリー???松村・・・・やってくれるね

マジ許せない。

完全にアウエージャッジ?ただ、ヘタクソなだけだと思うけど・・・・

帰ってスカパーでしっかり確認しなければ。

お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~~~

◆KURA12◆


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: