2008年9月21日日曜日

松村・・・俺はお前の名前を忘れない 多摩川クラシコ

みなさんおつかれさまでした~。

大荒れの多摩川クラシコでしたが・・・・・

勝ったのは俺達!!

試合内容は、開始5分で赤嶺が先制弾。

ここまでよかった・・・?

その赤嶺が川崎の井川に足を踏まれた?腕を押さえられたまま倒されて負傷!!

ビデオで何回も見たんだけど・・・よくわからなかった。

問題は、腕を押さえられて、倒れた危ないシーン!!しかも踏まれてるかもなのに

ファールもなかった事!!結局赤嶺は負傷退場で平山投入。

松村・・・お前さ、見てなっただろ?完全にジャッチがおかしいだろ?

この他にもいっぱいあるよ。東京側から見たとかじゃなくてね。

はっきり言ってスタジアムじゃ~見ててもわからない。

目も悪いしさ、ただ、嫌な予感はしたよ。

んで前半終了間際のあのシーン・・・・

何回見ようが、一発レッドじゃねーだろ?100歩譲ってファールでもいいさ

イエローも微妙だぜ!!今ちゃんのだしたパスがちょっと弱くて、憲剛に狙われたてから

ブロックしただけじゃん。今年からだっけ?エルボー(肘)の判定が厳しくなったのは知ってる

これは、顔に当たってるのか?ってレベルじゃん。むちゃくちゃにされたね。

ただ、勝ったのは俺達!!

後半はって言うより、試合内容、全体的に見ても言う事はねーよ。

よくやった!!守りきれた?いや、少ないチャンスで攻撃にもいってたよね!!

平山もよく守ってくれたし、チャンスには狙ってたよね!!

平山だけじゃないよ。みんなよかった!!

ディフェンスは本当にお疲れ様でした。試合後にみんな倒れ込んでたね~

すばらしいっす。気持ち伝わったわ~ 東京サポでよった~

ビデオで見直して、ちょっと泣いちゃったよ。

試合後、倒れ込む我が軍。

次も厳しいけど、がんばろう!!中2日?だっけ?

選手がきついのは当たり前だけど、サポもキツイよね。足パンパンだものw

しっかり応援して、ホームで四連勝狙いましょう。

では、また、スタジアムで会いましょう。

※磐田戦にビックフラックあげるのって・・・ほんと?w情報ありましたらコメントなどにお願いします。

◆KURA12◆

↓FC東京サポ!!ブログランキングはこちら↓



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: