2008年9月27日土曜日

札幌行きたい・行きたい・行きた~~~い。【スタメン予想付き】

って事でTV観戦です(涙

めっちゃ行きたいけど、経済的にも無理なんでスカパーですね。

今日だって・・・磐田戦が祝日でお休みしちゃったから、土曜日出勤で現在お仕事中です。

お金と時間があれば、行きたいですよねw一回も札幌は行った事もないしね~

噂のダヴィ君はどうなったんでしょうかね?

もう、カタール?まだ、いるのかな?

明日になればわかりますね^^

恒例?のスタメン予想いきます。

      赤嶺
カボレ       エメ
      羽生
  梶山    ブルーノ
徳永 佐原 モニ 長友
      塩田

こんな感じでほぼ決まりでしょ?

羽生とブルーノはスタメンみたいな報道あるんで・・・

城福さんの続投も決まったし、初の⑤連勝目指してがんばりましょう♪

FC東京サポ スタメン予想はこちら

FC東京サポ 札幌戦への意気込みブログはこちら

KURA12

↓FC東京ブログランキングに参加しています。↓
   押して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ


 

0 件のコメント: