2008年9月23日火曜日

祭!VS ジュビロ磐田戦 祭!


みなさん、お疲れ様でした~~~


この結果!!予想出来た人っているんですかね?w


まず、お昼ぐらいにCASA TOKYO アウトレット行ってきました^^


激安ってのは2003年のバック背番号Tシャツが500円!!


ボンボネーラが50%OFF ミズノコラボが45%OFF 昔のTシャツなどが1500~


こんな感じでした~。


んで、前から欲しかったパーカーが50%OFFだったので購入w


あとは・・・激安Tシャツと旗買いました(部屋用に)


写真はこちら~~






ここでハプニングがありまして・・・・帰り道に自転車がパンク!!

お昼にマックでも買ってさ~札幌戦見る予定だったのに・・・・・

完全に台無しっす。クソ暑い中!!1時間ぐらい自転車押して帰ってきましたよ!!

すげ~キツイ準備運動でした。問題はパンクした自転車・・・

なんかいろいろ問題があって直らない?みたい・・・

そんな自転車問題で気がついたら3時30分!!あわてて味スタに向かいました。




試合前の元気なジュビロ磐田サポーター!!



全然わかんないっすねw今日はいつもより二列隣の下のほうだったので



撮れるかな~と思ったんですがねw

こちらが、もしもしホットラインのビックフラッグ???

なんでも去年もやってた???らしい。みなさん知ってました???

これ、ビックフラッグっていわなくない?w

ま~試合の内容としては・・・・祭りでした。

まさかね~5点も入るとは思ってないからさ~すごい疲れちゃった!!

なおのミスから失点したけど、本人分かってたね!!

がんばってたもん。自分で取ってやる感伝わりました!!

実際に点からんでるしね。一点は自分だし、よかったです。

札幌戦前半見て マリノス戦後半途中まで見て、味スタでジュビロと戦って

帰って来てから広島の昇格見て、千葉戦の後半見て、ジュビロ戦をビデオで見直して

サッカー三昧!!有意義な休日でした。

試合後のジュビロって毎回、反省会?ミーティング?やってるんですかね?

ずっといたよね!!味スタにw

いきなりコールはじまるしさwちょっとびっくりしましたw

完全に放心状態で泣いてる女の子がいっぱいスカパーに映ってましたが

我が軍に負けるなんて、夢にも思ってなかったんですかね?

楽勝ムードだったんですかね?

結果は5-1ですからw

泣いてないで残りの試合がんばってくださいねw

KURA12

↓FC東京サポ!ブログランキングはこちらです。↓
     押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: