2008年9月15日月曜日

このスウェットかっこいい!!


『ディベスポ』×『DUELO』の初コラボスウェットがついに発売。

ディベスポ×DUELOオリジナル限定コラボスウェットセットアップ【個人販売用】【予約販売商品】【送料無料】全6色。

DUELOファンの皆様お待たせいたしました!!『ディベスポ』×『DUELO』の初コラボスウェットがついに発売されちゃいます!! もちろん完全オリジナルモデル!!なんと言っても今回は背中と脹脛の部分にDiviertSportsのロゴマークが マーキングされているのが特徴です!(スポンサーみたいでちょっとだけカッコ良くないですか?笑) カラーバリエーションも豊富で、とりあえず目立つこと間違いなし!!当初はチームオーダーのみの企画でしたが 『チームでは揃えられないけど、個人的にどうしても欲しい!』 『1着からの販売はしないんですか?』 と多くのお客様からのお言葉をいただきましたので この度、期間限定で【個人販売用】として先行予約発売を決定いたしました!!絶対GETしたいという方は、お早目のご注文をオススメします☆

【先行予約期間】
2008年2月23日~3月23日までの一ヶ月間でしたが、好評につき、販売期間延長!!

【納期予定日】
完全受注生産の為、お届けまでに約四週間前後の予定となりますので予め御了承下さい。

いや~久々にすげ~欲しいスウェット発見しました。
完全受注生産でお届けまでに四週間かかるみたいですが・・・
ちょっと肌寒くなってきたんで、スウェットが大活躍ですよね!!
サッカー観戦にフットサル。ちょっとコンビニまでwあると便利なスウェットセットアップです。

◆KURA12◆

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: