2008年9月24日水曜日

ジュビロ戦で気になった事!!

昨日のゴール裏はいい感じだったと思う。

行った時間が遅くて中央じゃなかったから、跳んでる人はいなかったけど

みんな拍手なり歌なり歌ってた^^

でもね、あの歌だけ・・・すっごく声小さかった。

前も後ろも、全体的にはもね。

んで、たぶん歌詞知らないんだろうって事に気がついたんで

誰も見てないブログだけど・・・書いときますね~

ぜひぜひ、覚えて下さい。

俺たちは首都東京♪

世界が待っている♪

今こそ勝利めざし♪

この歌を捧げよう♪

ま~歌う機会もすくなったし、歌っても他の人が歌えなくて

すぐ終わっちゃうから、なかなかスタジアムでは覚えられないかも?

この機会にぜひ~。

KURA12

↓FC東京ブログランキングに参加しています。↓
   押して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: