2008年9月30日火曜日

もう、こんな季節ですね。第88回 天皇杯 対戦相手発表

我が軍は11/3に味スタにて4回戦からのスタートです。

気になる対戦相手なんですが・・・

ベガルタ仙台 VS ニューウェーブ北九州の勝者って事になります。

4回戦を無事に勝と11/15 とりすた

こちらは新潟か横浜FCですかね?

んで、それも勝って12/20 開催地未定

鹿島・清水・千葉のどれかかな~?

んで、そこも勝って緑とやりたいっすねw

ま~残ってればwだけどね。

同じ年にダービー5回ってまず、体験できないでしょ!!

んでね、ダービーなんだから、国立でやるなよ

国立でやったら何の意味も無い VS 緑戦になるんだからさ


と、天皇杯の組み合わせ見て妄想しておりましたw


第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 組み合わせ表

※羽生さんは大丈夫なんでしょうかね?

今週は清水戦!!清水サポブログはこちら

行くぞ6連勝!!FC東京サポブログはこちら

KURA12

↓FC東京ブログランキングに参加しています。↓
   押して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: