2008年9月10日水曜日

9.13 大宮戦


飛田給駅前に配られたチラシ?



みんなもっともらってあげて下さい。



写真では見えにくいかもしれませんが配ってない地域の人に見ていただけたらと思います。



内容は9/13 味の素スタジアムで大宮アルディージャとの試合がある事と、当日はブラジルデーなのでブラジル料理・サンバ隊演奏・ブラジル人DJ・ブラジル国籍の方ご招待などのが掲載されております。



2年前?まではブラジルデーは負けない伝説があり、うれしい思い出ばかりwミニ中断明けの大宮をしっかり叩いて、勝ち点3GETしたいですね。



裏面は『シオ』ちゃんの記事が載ってます。

もう一度上位への挑戦権を得る。

だそうです。記事の内容としては・・・苦しんだここ10戦の試合レビューなどですね。

千葉戦でPKをとめたシーンの写真が載ってるんですが・・・・
もうちょっとイイ写真は無かったんですかね???
シオちゃんの顔が・・・やばいっす。


9.13は味の素スタジアムで18:00キックオフです。

みんなで『飛んで叫んで』東京の勝利を見に行きましょう。

0 件のコメント: