2008年12月29日月曜日

今年最後の大一番!!天皇杯 FC東京 vs 柏 [FC東京ブログ]



おはようございます^^

本日、13:00から今年最後の大一番がはじまりますが・・・

会社です(涙

現地観戦どころか、生でテレビ観戦もできないのって・・・

生まれてからはじめてかも・・・

今までは、架空の親戚に亡くなってもらったりw

元気な家族を病気にしたりw

インフルエンザになりました~とか言って「スタジアムで暴れてたり」

して、どうにかやってきたんですがね。

今回は、自分達の会社の仕事収めの日が今日29日なんですよ(涙

って事ですべての情報を遮断して、録画したビデオで応援したいと思います。

現地組やテレビ観戦組も盛り上がってるぞ FC東京ブログ

相手はこんな事言ってるぞ 柏サポブログ




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: