2008年12月13日土曜日

サッカー・フットサル系福袋特集!![FC東京ブログ]

こんばんわ^^

本日3回目の更新で~す。

ちょっと気になる今年の福袋!!俺は毎年いろいろなお店で買ってるんですが

人気店の福袋はなかなか買えないんですよね^^

そこで、自分でも見やすく・探しやすくするために

こんなんの作ってみました~

TOKYO FOOTBALL JUNKYおすすめ福袋特集

いかがですかね?w

テキストだけだと寂しいから、会社で画像でも作ってきますね^^

これでちょくちょく見てれば、人気店の福袋もGETできるかもw

ボンボネーラの10000円福袋・・・ありましたよ~。

欲しい方はお早めに~




KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: