2008年12月4日木曜日

クリスマスプレゼントにいいかも[FC東京ブログ]

こんばんわ^^

すっかりホーム最終戦 VS 新潟の記事を書き遅れましたw

って事で・・・もうやめますねw明後日千葉戦ですし・・・

今日は「N-ID 4-5-1」のアクセサリーのご紹介をしたいと思います^^

完全ハンドメイド生産!!

超人気商品です。はじめて知った人はぜひ、見てみて下さい。

俺も欲しい・欲しいと思いつつも、未だに持ってないんですが

来年には一個ぐらい買いたいですね~。

今年のクリスマスに彼女から彼氏へ

彼氏から彼女へ!!お揃いで・・・なんてのはどうでしょうか???

やっぱしFC東京サポはお洒落じゃないとね^^




今年の一押しはこちらで~す。



N-ID 4-5-1/CLASSIC BALL 2008(いぶし銀仕上げ)



N-ID 4-5-1/CLASSIC BALL 2009(鏡面仕上げ)【完全ハンドメイド】



N-ID 4-5-1/3 Star Ring



N-ID 4-5-1/Jesus Ring



N-ID 4-5-1/Soccer ball Ring




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ




[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: