2008年12月13日土曜日

J1 J2入れ替え戦[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

昼間のトヨタカップ(今は違うんだっけ?)もめちゃめちゃ面白かったけど

J1 J2入れ替え戦もおもしろかったですね^^

別にどっちのチームも好きじゃないから、J2の仙台応援してました。

ぶっちゃけ2-0になった瞬間に終わったなって感じだったんですが・・・

最後のロスタイムの4分は歴史に残るゲームでしたね。

仙台のFKが決まって、最後、川口が飛び出してる時のシュートが決まれば

仙台がJ1だったんだもんね^^

仙台のサポは悔しいだろうけど・・・テレビ観戦者にはめちゃめちゃおもしろかった~

見なかった人は再放送?でぜひw

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: