2008年12月12日金曜日

リアルFC東京サポ芸人「ゆってぃ」[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

肺炎きついっすね・・・息が苦しいっすw

書きたい事がいっぱいいある中で・・・今日はこのネタでいきたいと思います。

皆さんは「ゆってぃ」って芸人さん・・・知ってる???

実は前々から「ワカチコ・ワカチコ」言ってる芸人がFC東京サポらしいって噂は聞いてたんですが

テレビで見た事なかったんですね。

そんで、一ヶ月前ぐらに「エンタの神様」に出てたんですよ~

実はその時に記事書きたかったんですが・・・

すっかり忘れてました^^

そんで、この前の「エンタの神様」でトリ(最後)がゆってぃさんだったんで、思い出して書くことに

別にFC東京ネタやってるとかじゃないんで、まったく関係ないですがね。

同じFC東京サポなら・・・なんか頑張ってほしいじゃんw

今年の開幕に来た「モノマネ芸人」なんかより、よっぽどいいんじゃね?

あいつテレビで見るたびに・・・イラっとするのは俺だけかな???

なんでFC東京サポがわかったかって言うとね・・・

ゆってぃワカチコブログ ←これでスタジアムの写真が載ってるんですよ!!

しかも、ゴール裏真裏w

レプリカは今年のw

かなりの数見に来てるw

お暇だったら見て見ては?w

FC東京サポブログランキングはこちら~

次の相手は清水だぞ 清水サポブログはこちら~


KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: