2008年12月17日水曜日

カツカレー大作戦[FC東京ブログ]



こんにちわ^^

前々から報道されてた「カツカレー大作戦」サポも参加できたんですね^^

行けばよかったw完全に勘違いしてました~。

トウチュウには大人気漫画が元になった記事ありましたが、これは・・・



ジャイアントキリング(GIANT KILLING) 1-7巻 漫画全巻セット 連載中【お買い物マラソン1217】...

こちらです。

もちろん俺も読んでますが・・・この「カツカレー」ネタは単行本では、まだ載ってない話なんです。

なので、もちろん、俺もそんなんあったけ?って読み直しちゃいました^^

ホントにサッカー好きな人は楽しめると思いますよ~。

年末年始のお休みにでも、読んで見てはいかがですかね?w



【古本】GIANT KILLING(ジャイアント・キリング) [1~7続巻] (著)綱本将也/ツジトモ

中古本はこちら~ じゃんかん安くなってますw

FC東京サポ ブログランキングはこちら~

相手清水ブログはこちら~




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ









[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: