2008年12月20日土曜日

天皇杯 FC東京 2-1 清水エスパレス[FC東京ブログ]


現地組の皆様おつかれさまでした~。

テレビ観戦の皆様もおつかれさまでした~。

FC東京初の準決勝進出が決定しました^^

試合は前半からチャンスはあったけど・・・決められない展開。

なんか、中盤のスペースが微妙だった印象でした。

PKはしゃ~ないわな・・・テレビで確認したけど、手に当たってる(汗

2枚目のイエローが出なくホントによかったです。

後半はまったく別のチーム!!ガンガン前からプレスして、サイドバックもガンガン行っていい感じ

達也の勝負からPK獲得!!赤嶺が冷静に決めて同点^^

心配なのはカボレですよね。

やっぱし、無理して頑張ってきたから・・・早期回復を祈りましょう。

逆転も達也君のサイド攻撃から、トラップミス?かわそうとした?ボールが赤嶺の前に行って逆転^^

この当たりからあんまり覚えてないwww

途中から入った「ミスター東京藤山さん」は右MFだったのかな???

勝ったからなんでもいいよね~~~~

テレビはなんであんなに「今期清水に一回も勝ってないFC東京」連呼なんだろね?

最後に勝ちましたけど・・・なにか?w

そして、俺が一番気になったのは「柏 VS 広島」戦をテレビで見てた時にこと!!

FC東京の試合結果は絶対に知らない状態でテレビ中継見たかったからさ~

「横浜 VS 鳥栖」戦から、ハーフタイムに終了直後からテレビの電源OFF

ネットも完全シャットアウト!!メールも携帯も見なかったのに・・・

「柏 VS 広島」戦、延長開始直後に解説の奴が・・・

「この試合の勝者が準決勝でFC東京と対戦します」って言ってた気がするのは・・・

俺だけじゃないよね???

完全に言ってたよね・・・このあと自分の局で試合放送するのにさ・・・

ま・勝ったからいいんだけどね~^^

最後に新曲?の発表で終わりたいと思います。

もういくつ寝るとお正月

お正月には国立で青赤軍団荒れ狂う

もういくつ寝ると~おしょうがつ~



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna


0 件のコメント: