2009年1月7日水曜日

今年もよろしくお願いします[FC東京ブログ]



FC東京サポータの皆様!!今年もよろしくお願いいたします。

元旦、国立で言いたかったから・・・

あけまして・・・は、言いません。

家のPCからブログにログインできなかったので、まったく更新してません。

ランキングもずいぶんと下にwま、実際はこのぐらいだと思う^^

年末から、今日までのFC東京的なニュースはこんな感じ(抜けてたらごめん)

①アビスパ福岡 北斗君入団決定

②今ちゃん 結婚おめでとう

③そうたん 入団

④水戸 平松君入団決定

⑤森村君 水戸にレンタル!!がんばれよ~

⑥去るもの追わず

こんな感じかな???

仕事前にさくっと更新なんで、今日はこの辺で~




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: