2008年12月5日金曜日

鈴木達也レンタル延長!![FC東京ブログ]

おはようございます^^

早いもので明日で2008年Jリーグは最後ですね!!

つい先日に開幕したと思ったら・・・

もう、ラストゲーム!!楽しい時間が過ぎるのは早いですね^^

タイトルそのまま「鈴木達也」レンタル延長がほぼ決まったそうです。

これと言って、おどろく人もいないと思いますが・・・

FC東京にとって大切な選手ですので、ご報告w

後半からの出場がほとんどだけど、達也いいよね^^

自分の仕事がわかってるよね!!めっちゃ前からプレスして、走る選手「好き」です。

鈴木達也が柏側との話合いで「来年もFC東京でプレーしたいです。」だってさ^^

なんかめっちゃうれしかったよ

さ、明日は「千葉」戦ですよ~ それにしても・・・サッカーの神様は・・・残酷ですな。

相手をJ2に叩き落とす試合ですからね、羽生さん・・・きっついだろうな・・・

死ぬ気でサポートして、最後は勝って終わりましょう^^

おまけでACLも付いてきたらラッキーじゃん。

行くぞACL!!ラストは千葉戦 FC東京サポブログランキング

さよなら千葉 1年で帰ってこいよ~ 千葉サポブログ 



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: