2008年12月6日土曜日

2008 Jリーグ 最終戦 VS 千葉[FC東京ブログ]

現地組の皆様さん お疲れ様でした。

テレビ観戦の皆様もお疲れ様でした。

ぶっちゃけた話・・・なんて書いたらいいのかもわからない

まず、今年一年の結果だけを見れば「俺は納得」だよ!!

俺の目標の賞金圏内確保だったからね。

ただね・・・最後が最後だっただけに・・・残念だよ。

今年の東京は勝てる試合が出来るチームになってたからね!!

しかも、2点先制してからの大逆転残留決定だもんな

きびしいよ・・・

内容で見れば3点目が取れなかったからかな?

それともあきらめなかった「千葉」がすごかったのか???

なんか最後の最後で、昔の東京に戻った感じだったな~

1点返されてさ~下向いちゃう感じ これはダメだよね!!

あとさ、つまんない事で熱くなったFWとあれはないだろって事しちゃったDMは・・・

完全に切り替えてね。

次は一発勝負の天皇杯だからさ・・・

FC東京サポ 千葉戦観戦ブログはこちら

歓喜の千葉サポブログはこちら

さよならベルディサポブログはこちら


KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: