2008年12月25日木曜日

カボレも残留決定?[FC東京ブログ]



おはようございます^^

本日は「カボレ残留決定」?です。

個人的にも、めっちゃ残ってほしい!!

皆さんも「味スタで見たでしょ、あの本物の走り」、このオフを最大限利用して膝の回復を願いたいですな~

縦に抜けるスピードはJトップクラスは間違いないでしょ。

そして、あんまり言いたくないけど・・・ここ最近の外人さんの中では「ずば抜けていい」です。

先日の「清水」戦で途中交代だったので、次の柏戦は微妙かもしれないけど

一日でも早く帰って来てほしいですね^^

そして、今日はもう一つ「ナイジェリア人MFインカ・アデデジ(23)」選手の話。

27日までの4日間、チームの練習にテスト参加する予定。

だそうです^^

時間がある人は見に行ってみては?

FC東京ブログランキング

この機会に相手ブログでも見る?柏サポブログ




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: