2008年12月8日月曜日

さよならベルディ[FC東京ブログ]



こんにちわ^^

今日はお昼休みから更新です。

なんだか・・・ものすごく体調悪いっす 皆さんはいかがですかね?

午後もがんばりましょう^^

ブログや掲示板でFC東京が負けた=ベルディが落ちた と、喜んでる方がいましたが・・・ですよね。

別に緑は緑で勝てばなんの問題も無かったわけじゃん。

まったく関係無いよね

そんな関係試合ですが・・・降格したなら見たいじゃんwって事でビデオで見たんですが・・・

完全に「岡田」に殺されたんですね^^

きっと埼玉のチームで同じプレーがあったとしてもレッドカードはでないでしょう

もっと言えばカードすらでないかもね。

前々の試合から柱谷監督が審判批判連発だったじゃん

俺にはいいようにやられたな~って感じに見えたんですが・・・

皆さんはどうでした???

そして、ペナルティエリア内で2回もハンドあったんですね^^

こりゃ、完全に審判敵に回しちゃったね。

あ!!別に緑の肩もつわけじゃないよ~ かわいそうだったねって話。

ラモスさんも柱谷さんも「自分達が現役の時に有利に試合進められたチームではもうないんですよ」

今や「同じ名前だってだけで、崩壊した名門なんですから」

落ちたら落ちたでいいんだけどさ、ダービー無いの寂しいから早く帰って来てね^^

次は天皇杯、順々決勝です。FC東京ブログ

清水サポはこんな事言ってるよん 清水サポブログ

7時間座り込みのみ 緑サポブログ



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: