2008年12月19日金曜日

CWC ガンバ大阪 3-5 マンU 



おはようございます^^

本日は昨日のCWC ガンバ VS マンU戦について書きたいと思います。

昨日のブログにも書きましたが・・・まったく海外のサッカーを見ない俺は、マンUのメンバーを見ても世界選抜だとも思わないし、知ってる人はロナウドぐらいw

Jリーグはめちゃめちゃ見てるんですけどね!!

だってさ~、みんなどうやって見てるの?

昔に比べたらスカパーとかあるから、すごく見やすくなってるんだろうけど・・・

試合は民放放送だったので「うざさMAX」でしたね^^

まず、俺が思ったのがね・・・

世界中探しても「自国チーム VS マンU」戦で相手国のサポが多いのって日本だけでしょ?

しかも、相手国サポ(日本人)ばっかしだからね。

名前に弱い日本人だし、テレビが映るとはりきるのはずかしいよね・・・

しかし、試合内容はめちゃめちゃ面白かった^^

マンUは完全になめてたよね~。まったくプレスにこないし

もともとしないのかもしれないけどさ・・・

ガンバのチャンスもいっぱいあったし、セットプレーのチャンスを確実に物にするのは・・・

さすがの一言でしょ。体格差・身長差もあるしね^^

しかし、後半にガンバが1点返すとマンUの選手の顔つきがまったくかわりましたね^^

そして、一瞬で入れられる。完全に本気になった一瞬でしたな。

遠藤君のコロコロPK?も見れたし

あれ、GKくやしいだろうね~そして、世界でも通用するって事の証明でしたね。

試合終了間際にまさかのガンバ3点目獲得!!

なんでも、今年の最多失点は3点なんだとか・・・

そんなの関係無くない?しかもその情報はリーグ戦じゃないの???

解説も最悪でしたね。なんでマンU応援してんの?

自分の国のチームが戦ってるんだぜ???ホント民放はバカですな。

試合終了後のマンU選手とのユニ交換は、みんな早かったね~

山口はルーニーと安田はロナウドの所に走って行ったのか???

ってぐらい早かったですね。

見に行く価値のある試合でしね^^

FC東京がこの舞台でやれる日が楽しみですね

※ハーフタイムにさんまが大興奮だったけど・・・完全にテレビだって事忘れてるんじゃないの?

明日は清水戦 FC東京サポブログ

相手は清水だ!!清水サポブログ

マンUから3点 ガンバ大阪サポブログはこちら~




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: