2009年4月5日日曜日

J1 第4節 ジュビロ磐田 0-1 FC東京



現地組の皆様、土砂降りの中応援おつかれさまでした。

風邪など引かないよう気をつけて下さいね。

テレビ観戦の皆様も応援おつかれさまでした^^

何から書けばいいのかな?

まずは勝ち点3GETですね!!

試合はスーパーセーブ連発の権田君の大活躍に、ワンチャンスをものにした赤嶺のゴールで勝利しました。

スカパー組の皆様は解説が元ジュビロの「名波」だった事もあり、ジュビロメインの解説でしたね・・・

ホームがジュビロだからいいんだけどさw

試合は開始直後に頭が真っ白になるぐらいピンチからスタート!!

那須のクリア?ボールがFC東京DFラインでこぼれて、ジウシーニョに・・・

権田君の顔面ブロックで危機回避!!

このあとも左からのコーナーキックに今野のヘリング以外はチャンスって言うチャンスはなかった気がする。

ず~とジュビロが攻めてたと言ってもいいぐらいの内容でした。

後半になってもパスが回らない?

攻撃が遅い?

やろうとしてる事?やりたいと思ってる事は、なんとなくわかるんだけど・・・

これはすごく時間がかかるだろうな~って。

今年からって事でもないんだけど、昨日の試合で言えば・・・

まったく勝てない&勝っても繋がらない 前へのロングボールは支持なのかな???

赤嶺にあのロングボール多様はどうなのかな???

仮に勝っても、カボレが裏に走ってるわけでもないしね。

平山にやるなら・・・まだわかるんだけどね^^

内容で圧倒されようが、どう言われようが勝ったはFC東京です!!

これで2勝2敗の振り出し? リーグ戦ははじまったばっかりですし

今後に期待ですね~。

権田君の腕?肩は大丈夫なんでしょうか???

心配です。

***日本ブログ村***

ブログも盛り上がってます!!
FC東京ブログランキング

たまには見る?他サポブログ
ジュビロ磐田ブログランキング

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: