2009年4月11日土曜日

明日は13:00から鹿狩りですよw新システムスタメン予想



こんばんわ^^

本日は一日中「Jリーグ観戦」でした~。

一本目 13:00~14:00 水戸 3-3 岐阜 前半のみ

え?3-3???岐阜は後半に追いついたんですね^^

二本目 14:00~15:00 大分 0-1 山形 前半のみ

大分のラフプレーブタ野郎(9)はなんで試合に出てくるんだろう・・・

この前も一発レッドだったらしい。

三本目 15:00~17:00 横浜 5-0 神戸 生放送

本日のメインです!!まさかね~5点も入るとはね。

横浜はやりたい放題 神戸は何がしたんだろね?外国人監督になったばっかりだから時間がかかるのかね?

左サイドからの攻撃がうまくいかないから「ノリオ」ちゃんはベンチ外でした。

四本目 17:00~18:00 千葉 1-1 磐田 後半のみ

次の次の相手は千葉 そして裏天王山!!結果は仲良く引き分け

五本目 19:00~21:00 広島 4-1 柏 生放送

広島の超攻撃サッカーはおもしろいね^^ 面白かったです。

***FC東京の話題***

さ~いよいよ明日はホーム「味スタ」で王者鹿島戦です。

なんでも明日完封で勝利すると・・・9年振りの快挙だとか!!

歴史的瞬間をぜひ、スタジアムで見ましょう^^

そしてFC東京バレーボールチームの昇格報告会なるものが、試合前にあるようです!!

昇格おめでとう~ FC東京バレーボール!!

気になるフォーメーションですが、本当にいじってくるのでしょうか?

新システム① 4-2-3-1 スタメン予想

     赤嶺

カボレ 梶山 石川

今野 羽生

長友 モニ 佐原 徳永

  権田

こんな感じになるのかな?

新システム② 4-4-1-1 スタメン予想

    赤嶺
    カボレ
羽生     石川
  
  今野 梶山

長友 モニ 佐原 徳永

    権田

こんな感じですかね?

恒例?w超個人的見たいのはこれだ!!

     カボレ

        石川
梶山    大竹 

今野 羽生

長友 モニ 佐原 北斗

  権田

どうですかね~?今回の見たいシリーズでした^^

気になるのは「中村 北斗」選手のベンチ入りがあるのか?って所ですかね。

怪我から復帰してサテライトの試合に出てるみたいなので楽しみですね~。

14番のレプリカ着てる人もスタジアムで見かけます^^

ガチでいきます スタメン予想は・・・磐田戦のまんまでしょってのが予想です!!

勝ってる時に変える必要も無いしね。

城福監督が守備はできてきてる 攻撃で個の力を最大限に生かすために新システムを試す的な事も言ってたので、変更があるかもしれませんがね。

最後に一言だけ!!「大迫にだけは決められるな」です。

理由は簡単
ニュースで流される = 会社や友達が見る = ・・・ です。

このブログ見てる人もわかるはずw

でも、明日は完封で歴史的瞬間を目撃 = お寿司でパーティだから大丈夫^^

ではでは、皆様 明日は味の素スタジアムで会いましょう!!

オ(=^o^=) ニャ(=^O^=) ス(=^。^=) ミー(=^-^)/~~>°)))彡

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: