2009年4月25日土曜日

VS 大分戦 スタメン予想



おはようございます^^

完全に「モンハンG」で寝不足っす!!

東京は土砂降りの雨ですが、大分の夜の天気予報は・・・晴れ?雨じゃないみたいですね。

本日19:00 Jリーグ 第7節 大分 VS FC東京 CH180

ここ2年ぐらいで大嫌いになった「シャムスカ大分」が今回の相手なんですが・・・

もう、3年ぐらい前かな?ずっと勝てなくて辛かった連敗を止めたのが大分だった気がする。

Jリーグに好きな選手はあんまりいないけど 嫌いな選手はいっぱい居る

そんな俺の中で嫌いな選手ランキング2位が大分の9番 そうデブです。

たぶん今回の試合でも出てくるんではないでしょうか?

アイツのラフプレーには気をつけろ!!モニがエルボー食らったのは一生忘れない

ささ、気になる予想スタメンなんですが・・・

ま~前回とあんまり変わらないと思う。新聞やネットを参考にした予想がこちら

FW カボレ 近藤

MF 梶山 石川 羽生 今野

DF 長友 モニ 佐原 徳永

GK 権田

センターバックに「モニ」復活みたいなので「今ちゃん」をボランチに戻しただけ

近藤の2試合連続スタメンも確定っぽい感じらしい

いろいろな情報をすなおに信じてみました^^

今年の大分は「点が取れない」 前節までボロボロだった神戸相手に逆転負け

調べてないからわからないけど 我が軍(FC東京)と試合するたびに決めてくれる「ホベルト」?だっけ???ボランチの外人さん 神戸戦で負傷交代してましたが、出てくるんでしょうか?

現地には行けず スカパー観戦ですが・・・絶対勝つ!!

【本日のJリーグ】

13:00 大宮 VS 新潟 CH180

13:00 清水 VS 柏  CH181

14:00 山形 VS 鹿島 CH182

16:00 千葉 VS 浦和 CH180

19:00 大分 VS FC東京 CH180

19:00 京都 VS 磐田 CH183

う~ん・・・13:00~21:00までサッカーですね。1時間休憩あるけどねw

モンハンやる時間ね~な・・・w


KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: